
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1000時間の魔力

 2009-05-25
先日、このような記事を見つけました。
プログラミング初心者入門講座: プログラミングの学習は、「1,000時間シート」を使えば挫折しない。

そしてこの記事を思い出しました。

あなたも「天才」になれる? 10000 時間積み上げの法則 | Lifehacking.jp

だから、これを使って能力を身につけてやる!
と思いましたが、どうもシートが自分に合わないです。
そこで、オリジナルを作ってみました。


色はブルーが好きなので、ブルーにして、5項目目に補助線をつけて見やすくしました。
また左下から進むようにしました。
数学の影響か、左下からの始点が落ち着きます。

使いたい人は勝手にどうぞ。
あと、何か希望があれば、どんどんいって下さい。出来るだけこたえます。
タグ : hack 1000
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
