
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

映画マクロスF、テイルズオブヴェスペリアを見てきた。

 2009-11-22
池袋のシネマサンシャインで、マクロスFの映画とテイルズオブヴェスペリアを見てきました。

公開翌日で混むんだろうなと思って、朝一で見てきました。
8時からでしたが、それでも約5割は埋まっていました。

ロビーにはランカとシェリルの服と、おまけっぽくアルトの服が展示されていました。
L7050341.jpg
L7050342.jpg
なぜあるのか不思議でしたが、前日は舞台挨拶だったのが関係しているのかな?

さて、内容はネタ晴らしをせずに言うと、TVと同じく歌とバトルのハーモニーは見所でした。
ちゃんと面白い映画でした。
エウレカセブンと違って、よかった!

次のテイルズオブヴェスペリアは、内容が全く分からずテイルズというだけで見ましたが、感動しました。
今回のを見たおかげで、ゲーム版がものすごくやりたくなってしまいました。
XBOX360とPS3で発売されていますが、PS3は追加要素があるので、買うならPS3版ですかね。
PS3だとブルーレイも見られるし、ちょうど良いですしね。
あと、今や3万円だったのだ、約2万6000円で買えるしなー。
でも、年末商戦でもう少し安くなるのかな。でも、さすがに1000円安くなるぐらいが限界か。
悩ましいところです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mikky3.blog40.fc2.com/tb.php/138-1b2392e8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
