スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

書評「Googleの全貌」

 2010-01-13
Googleの全貌Googleの全貌
(2009/12/10)
日経コンピュータ

商品詳細を見る


Googleは色々なことをやっているが、多岐にわたるので全体を掴むにはそれ相応の調査が必要になります。
そんな全体を掴む時に役に立ってくれるのがこの本です。

Googleの取り組む姿勢、どんなことをやっているか、仕事の仕方、採用方法、同業他社の動向、が軽くわかります。
それとインタビューを通して、Googleを見通す方針なので、インタビューは多いです。
独自インタビューのおかげかニュース、ブログだけでは分からない、事実もちらほらあるので、読んでいて新たな発見がありました。
深くは突っ込んでいないので、ざーーと掴むには良いです。

欲を言えばですが、残念なことに良い面だけしか書かれていないことです。
全貌ならば、良いことも悪いことも書いて欲しかったです。
まぁせっかくインタビューしたから、悪いこと書けないですよね。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mikky3.blog40.fc2.com/tb.php/141-6724f77e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。