
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日から一新

 2007-11-23
久しぶりの更新です.
mixiで満足してしまい,ブログの更新がおろそかになりました.

ただブログでしか書けないことが沸々と現れてきたので今日から復活します.

これもmixiは自分の近況だけを書くようにしたからです.
今までは,mixiでコラム風に書いてたけど,周りは求めていないことに気づいてやめました.
やっぱり,コラムはブログつまり,多くの知らない人に向けて書いたほうがいいですね.



そうそう,最近,栃木は何かと寒くなってきましたが,温暖化が原因とは誰も思いませんよね?
それに対して夏が暑かったときは,温暖化のせいで・・・とよく言ったものです.
でも,実はこれ温暖化のせいで暑くなったとは一概に言えないんです.何せ温度は一年一年で変わるなんて当たり前です.変化する量があっては至極当然です.今までの最高位気温,最低気温は偶然にもおとずれて当たり前です.問題にするとしたら,何十年でみると,増加傾向となっているです.
だから温暖化のせいで暑いなんていえないんです.


温暖化は避けたい出来事で,重要な問題です.だけど変な誤解で大げさにはしてほしくないと思った今日この頃です.
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mikky3.blog40.fc2.com/tb.php/40-a4d55990

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
