
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

税金のUPをどうするかで勝手に提案

 2007-11-27
税金問題だけど、4chの太田総理で森永卓郎さんがいうお金持ちからにちょっと賛成してます。
ただ、ケビンがそれだとお金持ちが外国に逃げるから意味がないといいました。
これは納得です。

そして思いついた案があります。
携帯みたいに、長く住んだらその分だけ税金率下げるってどうですかね?
これで総合的にはいい感じになるなら外国いかないと思うんですよね。

てか外国の方が安いなら、もうすでに引っ越しているかな?
でもいる人はいますから、やっぱ日本にとどまる理由がありそうですね。
どうなんだろ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mikky3.blog40.fc2.com/tb.php/42-bd32d9ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
