
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

mixiの規約改定は海外進出でしょ

 2008-03-06
mixiが利用規約を解約したことで話題になっていますね。

mixi規約改定問題 「ユーザーが著作者の時代」にまた繰り返す大騒動

書籍化を勝手にやるのでは?
とありますが、自分は世界進出を目指しているmixiだけに翻訳したいが本音だと思います。
(会社説明会からメディア事業に関しては興味がそんなになく、技術が好きな会社だと思ってます。)

海外戦略でPVをあげるとしたら、他の言語で書かれた日記を読んでみたいと思いませんか?
それが実現できたとしたら、言語の壁がなくなり世界のmixiとなる可能性はあります。
ただ技術は追いついているとは思えないので、先が見えないですがね・・・。
それだけに早い対応ですよね。もうできたのかな・・・。そしたらすごい!

このあたりはこちらでも同じ事が書かれています。mixiは海外進出したいわけ?
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mikky3.blog40.fc2.com/tb.php/67-38141b1f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
