スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

国際学生証をゲットしてVisualStudio 2008 ProfessionalをDL

 2008-05-20
近くの生協に行き、必要な書類を渡して、国際学生証が10分で出来ました。
思ったより早いですね。

とういことで、早速Channel 8にて
VisualStudio 2008 ProfessionalをDLしました。

意外に簡単にDLできました。
ただDL途中で分かったんですが、対応OSが
Microsoft Windows XP
Microsoft Windows Server 2003
Windows Vista
で2000に対応していなかったということです。私はまだメインマシンが2000です。

使えない!

と思いましたが、Windows Server 2003もDL出来るから、パソコンさえあれば出来る!
と思いきや、CPUパワーが足りない・・・

新しいパソコンが欲しいな・・・。



関連記事

DreamSparkを使用するための国際学生証に必要な書類
マイクロソフト製品群が学生なら無償で提供DreamSpark (ドリームスパーク
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mikky3.blog40.fc2.com/tb.php/84-bcefc62f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
