
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験を受験します。

 2008-07-27
3月から日経ネットワークを読み始めたのですが、

これが面白い!

わかりやすい解説もありますが、Ajaxを使っていろいろやり始めたので、技術的な知識を学びたくなった現在は、もうさらに面白いこの頃です。

そして、ネットワーク技術を学びたいと強く思うようになり、これはチャンスと
テクニカルエンジニア(ネットワーク)を受けてみることにしました。
業務経験がないですが、研究室でネットワーク管理をしているので、少しは役に立つかなーと。


夏はネットワーク漬けです。

そして、勉強のために以下の本を買ってみました。
少し調べたところ、ネットワーク系だと有名らしいです。
マスタリングTCP/IP 入門編 第4版マスタリングTCP/IP 入門編 第4版
(2007/02/24)
竹下 隆史村山 公保

商品詳細を見る
タグ :
コメント
あーかっちゃったか~

その本,うちの研究室に売るほど(?)あるのに~(ゼミで使ってるので)
応用編もあるので,必要なら言ってね☆
【2008/07/28 00:13】 | takashina #- | [edit]
もしかして、Tかな?
【2008/07/31 23:33】 | みっきー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://mikky3.blog40.fc2.com/tb.php/92-872eff71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
